カテゴリ: バトル

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    755名無しですよ、名無し!2018/04/28(土)00:07:14.05ID:duG00/SF0.net[1/6]
    ダメージ計算式完成したわ。
    計算苦手だから上の式借りたけど、
    ((素atk*(1+ジオ・陣形・pバフ)+装備上昇分)-(def*0.25))*スキルの倍率=dmg
    (sバフは今回含めない)
    厄介なのは2つ。
    一つ目は敵のdefで、解析できる人が敵を個別に調べないといけない。
    2つ目はスキルの倍率。
    s1は2種類あって、約1.047倍の倍率がかかるキャラと、約1.231の倍率を持つキャラ。
    この倍率はスキル倍率がかかる前の最終atkに依存していて、最終atkが増えるとこの倍率も微妙に増える。
    s2s3の倍率も最終atk依存で、かつキャラごとに倍率が微妙に違う。色違いは同じっぽい、けど全キャラ調べたわけじゃないから確証なし。
    表はdef0,ジオ・陣形・バフ・属性倍率その他パッシブ無の時のs1のダメージ(対象は1-1-1の馬)

    mD1jpyM

    Qo0J51t

    ただ通常攻撃が他より弱いからといって他のキャラと入れ替える、とかはしなくていいと思う。
    そいつにはそいつの強みがあるからね。
    だだatkは上げれば上げるほど受ける恩恵も大きいよ、ということだけ...



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    279名無しですよ、名無し!2018/04/26(木)16:58:40.07ID:6ov4VyCo0.net[1/7]
    gg使ってキャラのステータス変えて検証した結果(攻撃はすべてs1)
    敵のatkと同じdefでダメージ約25%カット
    倍のdefで約50%カット
    3倍で約75%、4倍じゃダメージ1になってた




    287名無しですよ、名無し!2018/04/26(木)17:33:28.09ID:gUCxsveg0.net[1/3]
    >>279
    つまり計算式は
    Atk-0.25*Def
    ってことか




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    552名無しですよ、名無し!2018/04/24(火)18:37:43.91ID:DHDLPk5f0.net[5/9]
    ヒーラー改善してくれないとアルマース一強だからなあ
    瀕死のやつがいるから満タンのやつ回復ってなんだよ



    554名無しですよ、名無し!2018/04/24(火)18:40:55.27ID:9ItrHurr0.net[7/16]
    >>552
    ヒーラーも申し訳程度にヒーラーAIは積んでるものの
    本質は他のAIと変わらないから、HP減ったやつを回復させようと近づくけど
    スキル範囲の優先上左右下の縛りからは逃れられず
    移動後の範囲内に誰かいたらそっちにスキル投げちゃうんだよね



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    668名無しですよ、名無し!2018/04/20(金)09:09:19.71ID:dUVWmwk7a.net[1/2]
    S3のCT無駄にする以外は巻き込んだりS2絶対使うアルワースとS2きちんと使うエトナ辺り
    というかS2絶対使う系は大体優秀って言える気がする
    エトナ


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    588名無しですよ、名無し!2018/04/17(火)16:59:04.19ID:C32pS3TFa.net[1/2]
    このゲームってもしかしなくてもスキル使うとき左上からサーチして対象エネミーを見つけたらそいつを狙うってAIにしてるんかね

    それはアカンって思う奴はおらんかったんか



    589名無しですよ、名無し!2018/04/17(火)17:01:25.17ID:4gLEeTula.net[8/8]
    もしかしなくてもそうだぞ



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