出典:魔界ウォーズ 第66話
12:名無しですよ、名無し!:2018/06/24(日)11:42:23.15ID:jrw6NdfR0.net[1/2]
ミストのシールド貫通って1番無意味なスキルだと思うんだけど実際どうなの?
HP1シールド1万とかの敵が出てこない限り意味が無いというか
HP1シールド1万とかの敵が出てこない限り意味が無いというか
13:名無しですよ、名無し!:2018/06/24(日)11:54:46.99ID:5NuL77ik0.net[2/2]
シールドが〇割カット的な性能じゃないし、今んとろ敵のシールドも即割れるもんね
カット系だったらミスト生きるけど、ミストだけが生きて他がつらいからな・・・
カット系だったらミスト生きるけど、ミストだけが生きて他がつらいからな・・・
19:名無しですよ、名無し!:2018/06/24(日)13:36:36.61ID:jrw6NdfR0.net[2/2]
>>13
やっぱりそうだよなあ
どうせなら毎ウェーブの開始時、敵のシールドを全て破壊するとかでもよかった
シールドバグ直るまでは防具10人権キャラになれる
やっぱりそうだよなあ
どうせなら毎ウェーブの開始時、敵のシールドを全て破壊するとかでもよかった
シールドバグ直るまでは防具10人権キャラになれる
15:名無しですよ、名無し!:2018/06/24(日)12:24:01.43ID:/T9SMWWF0.net[1/4]
ウサリアの連携回避もなかなか死んでる
敵が狙って連携なんてしてこないし連携食らってもそこまで痛くないしボスは敵が最初から一人まである
敵が狙って連携なんてしてこないし連携食らってもそこまで痛くないしボスは敵が最初から一人まである
コメント
コメントする